人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルヴァンクライン/シーケーワン

カルヴァンクライン。
カルヴァンクラインってブランド。


アンダーウェアは何枚か持ってる。
おパンツって聞いて、真っ先に思い浮かべるブランドはカルヴァンクラインだなあ・・。


昔、「シーケーワン」って香水が大流行しましたね。
ほんと、街を歩いてて、このにおいの人としょっちゅうすれ違ったのを思いだす。


福岡、ショッパーズってあるじゃない。
あそこのタワーレコードでシーケーワンが売られていたの、思い出す。
タワーレコードみたいな「外資系」なんてCDショップって、僕、知らなくって。
そのタワーのレジの前に、特設コーナーが。
発売されたばかりのそのシーケーワンは売られてた。

まだ、香水なんて買ったこともなくって。
その、白い、すりガラスみたいな感触のボトルは、とっても不思議に見えた。

テスターのボトルをくんくんかいだ。
香水って、こんなにおいがするんだ・・・。


タワーレコードとシーケーワン、ショッパーズ、そんなのが、セットで記憶に残ってる。
10年とちょっと前のこと。
by ishokuju | 2006-12-28 00:00 | ちょっと聞いて
<< イノシシ・ナツカシイ Doki・Doki! 福岡紀行 >>