「記憶」

昨日、T.F.クンの車、アイポッドからの音楽が流れる。
その曲が流れたとたん、思わずうっとり。
これなんて曲??


それは、中孝介(あたり こうすけ)クンの「記憶-Last Forever-」って曲だった。
中(あたり)クンが、中国語の女性とデュエットしているもの。

それが、ほんと、うっとりしてしまうような、いい曲だったの。
曲が終わって、次の曲になったけど、「もっかい聴きたい」って僕に言わせたほど。


このね、中国語の女性の声が、とおっても僕をうっとりとさせたのよ。
あと、中国語の発音って、とおってもきれいですね。

今まで、中国語をしゃべりたいとか、中国語をしゃべらねばならない状況とか、そういうことってなかったけど。
なんだか、この曲を歌うために、中国語のフレーズを練習したいわ、なんて思ってしまいました。




誰?
僕とデュエットしたいと思った人は。
[PR]
by ishokuju | 2006-10-16 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 好きな人からのMail 「もう愛は始まらない」 >>