人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにやってくる!!

先々週、新幹線で東京に向かっていたときのこと。

姉からMailが届いているのに新横浜あたりで気づく。
その内容は、母が電話で話したいらしいので、かけてあげて、とのこと。


東京に着いて。騒がしい駅、雑踏、そんな中、ダイアルを回す。
(回す、ってか、まあ、ケータイなのだけれども)


母が父と話していて、高松の僕の部屋をふたりで訪ねてみないか、ってことになってるみたい。
“Wow!”って叫んじゃった。うれしい!

徳島から、両親がドライヴがてら、高松の僕の部屋をたずねるんだってよ。
まだ、ふたりは、ここに来たことないからね。
しばらく会ってないから、ちょっとうれしい。


部屋、別に隠すようなものもないし、そこそこきれいだし、いつでも来やがれ、って感じです。
(それより、ごはんとか、どこに連れてこうか、迷う)


なんてことより・・。
それより先に、僕の部屋、初めてのゲストがやってくることになっちゃっているんだ。
来週末、いとしの恋人が、初めて部屋にやってくるんです。

Umm...灰皿とかどこにあったっけ・・?!
by ishokuju | 2006-05-09 00:00 | ちょっと聞いて
<< 松任谷由実ニューアルバム なつかしいにおいなんです >>