チケットとショックなこと

またまた、ライヴ チケットネタです。
安室ちゃんじゃなくって、ユーミンね。



(パソコンって、安室、って一発変換できない。
やすい→安い、むろ→室、ってわざわざうってる。
奈美恵、は一発変換できるけどねー。)




10月まで続くツァー、こないだ、スタートしちゃった。


僕は、

[1]大阪
[2]大阪
[3]福岡
[4]大阪
[5]大阪
[6]神戸
[7]香川
[8]香川

の8公演のうちから、何公演かに行くつもり。
まさか・・、8公演全部に行くとは思わないけど・・。



今んとこ、

[1]大阪
[2]大阪
[3]福岡

のチケは、確保できてるーっ。

[4]大阪以降は、まだ先なので、チケはおあずけ、かな。




ところで、ショッキングな出来事があった。
高速道路の、週末1000円が、廃止されるってニュゥスを知ったこと・・。
[3]福岡、のライヴは、車で福岡に行って、って計画してたのに・・。
ライヴは、7月3日。
1000円廃止は、6月ってことになってるみたい。
Umm...。



平日2000円も、見送りになって、ショックを受けてたのに。
1000円もなくなるなんて。
仕方がないけどね、震災の影響だから。
Ah...、福岡の街を車で走るの、楽しかったのにな。
これからは、向こうでレンタカーかな。




ライヴが無事に開催される、チケットを確保できてる、そんなことだけでも、幸せなことだもんね。
もう、贅沢は言ってられないよね。
[PR]
by ishokuju | 2011-04-24 15:31 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 滑走路 and お金 田中好子、死去 >>