ロード ショゥ、初日

昨日、職場に、また、Amazonの荷物が届いた、2日連続。
届いたのは、ユーミンのニュゥ アルバム。




退社後、さっそく、CDを聴きながら、高松市役所に向かった、期日前投票をするため。
週末、日曜、投票があるのだけれど、僕は、福岡県にいて、投票できないから。


市役所11階で投票、で、今、市役所で投票してる、と、トゥイートすると、速攻、それを見たお友達からMailが。
スターバックスにいるから、ということで、お茶をすることに。



ほんの少し、談笑するつもりが、意外とはなしが盛り上がってしまって。
市役所前の駐車場は、1時間が無料になるのだけれど、軽くオゥヴァ。



なんつうか、ユーミンのCDの発売日って、僕にとって記念すべき日で、そんな日は、とても大切にしたいんだけど、今回は投票したりお茶したりして、それはそれで忘れられない日になったな、って思って。
CD、いっぱい聴きまくらないと。
[PR]
by ishokuju | 2011-04-06 23:21 | MUSIC | Comments(0)
<< フォグ広島 真夜中の魔女会議 >>