フレッシュ!

昨日から、うちの部署に、新人が入った。
午後から、僕の横について、仕事を見せることに。



どんな人が入ってくるんだろう、って気にしてたんだけど、すごい感じのいい、さわやかな人で安心。
新人ったって、僕より4つも上の人なんだけど。
マッキントッシュとか、まったくさわったことがないみたいだし、この業界のことも知らないみたいだし、覚えることがたくさんで、大変だとは思うけど、早く戦力になってもらわねば。
船越栄一郎に似てる。



夜、2月24日以来、1ヶ月ぶりにスポーツクラブに行った。
運動って、なにもしてなかったから、どんだけデブってるだろう、っておそるおそる体重をはかったら、減ってた・・。
デブってて、運動するモチベーションをあげる、ってつもりだったから、体重が減ってて、テンションが一気にさがった・・。
結構、食ってたのにな。
[PR]
by ishokuju | 2011-03-23 07:33 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 不思議な感覚 春はまだか >>