もっと軽くして

一週間を、そっと、ふりかえってみます。





■20日(日曜)
夜、サンマルクでディナァ、そんで、映画『毎日かあさん』を観にいく。
久しぶりに、体重が50kg台になってた。

■21日(月曜)
郵便局で、超久しぶりにお金をおろす。
仕事中、昨日の映画を思い出して、また涙ぐむ。

■22日(火曜)
前に、知人から、アロマエッセンスのサンプルをいただいてたのね。
それ、すっげいい香りで、使い心地がいい。
顔のかさつくとこなんかに、すごくいいの。まったくべたつかない。
昼休み、インターネットを利用して調べてみたら、キャロラフランクってとこの製品で、すっげ高価な商品である子とが判明!
15mlで11550円もするものだった。
買おうかと思ってたのに・・、断念。エステとかで使われてる製品っぽい。そりゃあ高いわ。

■23日(水曜)
朝日新聞に、秋元順子のニュゥシングルの広告が。
作詞が瀬戸内寂聴だって。びっくり。
とりあえず、マスターしたい。

■24日(木曜)
週末、飯を食ったりカラオケをしたりする約束をする。

■25日(金曜)
22時まで大残業。ぐったり。

■26日(土曜)
来月に走るレースのはがきが届いたー。
来月も、今月出たのと同じ、香川県丸亀市(まるがめし)の大会に出ます。
昼勤の土曜は、カレー曜日っていって、職場のメンバーと、昼休み、ココ壱にカレーを食いに行く。
けっこう、ヴォリュゥムのあるの食っちゃって、体がしんどくなった。




てゆうか、今週は、異様に体調がよかった。
毎日、ちょっとでも走ってたからかな。
寝つき・眠りの質・寝起き、そのどれもがよくって。
残業が遅くまで続いてたのに、体調的には、苦にならなかった。


あと、最近、食べる量をぐっと減らしてるんだけど、それも、体を軽くしてる要因だと思う。
量を減らし始めた最初は、すごくつらかったんだけど、慣れてくると、体が軽くてしかたがない。
一度、この波に乗ると、暴飲暴食するのが、こわくなる。

てゆか、土曜の昼、ココ壱、普通に食ったつもりが、結構な量で・・、午後、しんどかった。
胃が小さくなってるってことだね。
[PR]
by ishokuju | 2011-02-28 02:49 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ようかんと31歳と39歳と40歳 雪の値段 -ゆうちょの理由(わけ)- >>