もう似るな。

ゆうべは、ベッドのなかでケータイ見てたら、電池、切れやがった。
充電したい・・、でも、ベッドから出たくない・・。
平日なら、ケータイがめざましだから、絶対充電するけど、明日は休みだし・・、そのまま寝る。




案の定、すっげ寝て、14時半くらいに起床。
12時間くらい寝た。
洗濯機を回したまま、スポーツクラブへ。



いつも、途中、コーヒーをいただきながら、雑誌を読む時間をもうけるんだけど。
ブルータス、「緊急特集 桑田佳佑」、なかなか、興味深く読んだ。

『もう似るな。長門裕之』ってのが、相当ウケた。



たっぷり汗をかいて、風呂に入って、19時から待ち合わせがあるので、10分前には出た。
待ち合わせの前に、帰宅して、洗濯物を干して。
サンマルクでディナァ。

で、食ったあとは、綾歌郡(あやうたぐん)へ向かって、映画を観た。
泣いて、高松に戻って、解散、帰宅。
[PR]
by ishokuju | 2011-02-21 01:21 | こんな週末 | Comments(0)
<< 銀幕のあなたとわたし 1986... ゆうちょの通帳 >>