ふるさとはまた雪

12月30日以来、ちょうど1ヶ月ぶりに、帰郷した。
で、なぜなんだか、前回も今回も、ひどい雪!
なんでなの?!


ま、今回は、走行が危険、なんてことはなかったからよかったけど。




新年会的お食事会への出席、ってえのが、今回の帰郷の目的。
徳島の友人と、3人で。


(で、ついでに、友人と会う前に実家に寄って、今月生まれた、姉の息子に、初対面してきた。
かわいかった!
超小さい! って当然だけど。)



ふりしきる雪の中、19時待ち合わせ、飯を食って、商店街のキャフェに移動して談笑して(閉店の12時まで)、さらにマクドに移動して、2時まで談笑。
なんか、いっぱいはなしできて、楽しかった。


おやすみなさい。
[PR]
by ishokuju | 2011-01-31 04:13 | こんな週末 | Comments(0)
<< 開通 『白夜行』、観てきたわ~~ >>