1週間

この1週間にあったこと、そっと、思い返してみるね・・。




■16日(日曜)
高松市に来ている友人2人と、かき焼き食べ放題に行きました。
もう、10年以上、ほぼ毎年、冬に行っているお店。
そのあと、ふたみで談笑、そしてコジマへ(友人が加湿器を購入)。
そのあと、轡堂(くつわどう)2階喫茶室で、もうひとり加わって、さらに談笑。

■17日(月曜)
東京の友人ふたりと談笑。
二日連続、ふたみへ。
去年、福岡へ幾度も旅したはなしになったとき、福岡に好きな人でもできたのか、的なことを言われ、そっかー普通、そんな風に思われても仕方ないな、と思う。

■18日(火曜)
8日ぶりにジムに行く。

■19日(水曜)
コンタクトレンズ、片方、購入。
こないだ、豊島(てしま)をともに旅した関東のじょう、誕生日。
ウド鈴木、石川梨華と誕生日が一緒、とコメントしたが、じょうは石川梨華を知らなかった。
(で、Coccoと生年月日が一緒なんですって。)

■20日(木曜)
安室奈美恵ちゃんの新しいCDがリリースされるらしいことを知る。
収録曲の2曲は、すでにダウンロードしてたりするんだけど。

■21日(金曜)
年末調整で、お金が返ってくる。
2000円札が入ってる。
なんだか、うれしい。
2000円札を、やたらと嫌う先輩がいるんだけど、それが理解できない。
いやなら、コンヴィニででも使えばいいんじゃない?
すぐにでも、誰かと、1000円札2枚と交換したがってる。
なんで??

■22日(土曜)
おおみそかに放送された、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番、ヴィデオに撮っていたやつ、やっと観はじめる。



みたいな。
[PR]
by ishokuju | 2011-01-23 15:34 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 25年ぶりのかあさん たたまなくても >>