3日間、風邪

じゃあ、この1週間のことを、そっと、ふりかえってみるね・・。




■9日(日曜)
退社後、0時ちょうどくらいから、マクドナルドで談笑。
最近のマクドは、24時間、店内、入れるんだねー、前は、ドライヴスルーだけだったけど。
テキサス2バーガーをいただきました。
3時間ほど滞在。
で、夜。
友人が近所に来てたので、アルボーレで飯食ったり、ドン・キホーテに行ったり。
ドン・キホーテで売られてるテレビで、上野樹里ちゃんのドラマの1回目をちょっとだけ観た。

■10日(月曜)
ジムぞめ。
雑誌とか見てる時間も含め、4時間くらいいた。
最近、ジムで、僕のことを見かけた、と言ってメッセージをくれた子がいて、この日も、僕のことを見かけたらしい。
見かけたら声をかけてね、とは言ってあるけど、まあ、なかなか声もかけづらいだろうな。

■11日(火曜)
前の日、あんまり眠れず、しんどい一日だった。

■12日(水曜)
前日の寝不足が原因で、風邪をひいたっぽい。

■13日(木曜)
風邪だけど、食欲はあるので、栄養素の高いっぽいものを食う。

■14日(金曜)
仕事がほとんど定時で終われてるので、帰ってひたすら寝る。

■15日(土曜)
3日間、風邪をひいて、この日の朝、完全に健康体に戻る。
20時より、琉球御殿で飯を食う。




みたいな感じ。
ひさしぶりに風邪をひいたけど、3日間で治ってよかった。
[PR]
by ishokuju | 2011-01-17 00:41 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ピントが合ってる20年 地震 >>