きよしこの一週間

この一週間を、そっと、思い出してみるね。
今週は、あらたな出会いが、二度もあった。
しかも、今後も続いていきそうな感じなので、こりゃあ、スペシャル ウィークだぁ。



■19日(日曜)
14時すぎ、愛媛県の某氏と初対面、JR高松駅で待ちあわせ。
飯を食ったり、お茶したり(スターバックスに2度行った)して、徳島県の友人も合流。
アルボーレに行ってディナァ、食いまくる。
注文を聞きにきた女の店員さんより、客の我々のほうが、店のシステムにくわしいのが、おもしろかった。
こっちがリードしてるし。

■20日(月曜)
体重が激増してる。

■21日(火曜)
マクドでビッグマックを食う(今、安い)。

■22日(水曜)
コールドプレイの「クリスマス ライツ」をダウンロード。
この冬、クリスマスソングをダウンロードするのは、手嶌葵ちゃんの「きよしこの夜」についで2度目。
高松にものすごいきれいな虹が出現したらしく、友人がMailで画像を送ってくれた。
地元ニュゥスのトップニュゥスだったらしい。

■23日(木曜)
20時、香川県某市の某氏と初対面。
飯でも食おう、ということで、近所のびっくりドンキーへ。
1時まで、5時間しゃべりまくって解散。
さかなクンの「さかなdeラップ(大発見おめでとうバーション)」をダウンロード。
彼の世界感は理解しがたいものがあるけど、一応、社会現象だから。

■24日(金曜)
高松市に来ている友達と、おそばデート。
先々週の金曜についで、2度目。
そば屋店主と3人で、おしゃべり、その後、解散。
友達とのMail、「案外、すれ違いや仕事で、恋人がいる人の方が、クリスマスを不安に過ごしているかも」と発言すると、感心された。
浜崎の「appears」みたいな感じね。

■25日(土曜)
すっごく仕事の疲れがたまってる風。
うどん棒で、いつもなら、とりから定食を食うのに、ちゃんぽんうどんを食ってあたたまったわ。



こんな感じだけど?
今夜はゆっくり休もう。
明日は、香川県某市におでかけです。
[PR]
by ishokuju | 2010-12-26 01:54 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< めざめメラメラ アビスパ福岡のタオル >>