人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるんでる!

最近、また、自転車のチェーンがゆるくなってて。
はずれやすくなってる。


先週の金曜、仕事の前に、高松市に来てた友人と会うため、商店街に向かった。
久しぶりの自転車。
けっこう、寝坊しちまって、時間ぎりぎり。
なのに、2回も、チェーン、はずれた。



最近、車にばっか乗ってて、自転車に乗らなくなってる。
いつも、この時期って、ズボン下とか、こっそり着用してるはずなのに、あんまり、はいてない。
いかんいかん。


自転車屋で、チェーンしめなおしてもらって、また、自転車生活をせねば。
どうりで、ナウなiPod nanoも、なかなか登場しないわけだ。



てゆか、そろそろ、自転車、買い替え時かな・・?
by ishokuju | 2010-12-15 04:16 | 苦笑
<< 2011年はライヴ ツァーの年 望郷一日二度 >>