人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ベーカリーレストラン サンマルクで開催されたお食事会に、出席してきました。
19時から。
うちの近所なんで、歩いてお店へ。


パン、食って食って、食いまくってきた。
パンのかごを持った女の子が、回ってくるけど、「一通り」なんて言って、全種、盛ってもらうのがおかしかった。
いつ来ても、「一通り」。


出席者の面々から、誕生日プレゼントをいただいたりして。
ソイジョイ、マルク、ジンジャー、アリナミン アール、浅田飴。



マルク、っていうのは、豚の貯金箱。
ピンクの花柄の。
陶器製の。
かわいいから、食事中、テーブルの上に鎮座させてた。
サンマルクだから「マルク」、なんて、その場で適当に命名したみたいよ。



(ソイジョイは、全種10個くらいあって、驚き。
ジンジャーは、奈美恵が表紙の雑誌。
アリナミン アールと浅田飴は、今週、風邪をひいてたから、ってことで。
的をいた品々に感動。)



なんか、はなしがつきず、店を出てからも、10分くらい、はなしこんじゃったわ。
恋人がほしい、みたいな議題ね。


帰宅して、マルクを部屋に飾り、写真撮影。
食事会出席者ら、数人にMail送信して、自慢。


ほんとになんもない笑
置き場所が斬新だわ☆
モノが無さ過ぎて豚が寂しそう


などと、大反響!
豚_f0207134_0435597.jpg

by ishokuju | 2010-11-29 00:44 | こんな週末
<< 浅田飴カラカラカラ 「DESIRE」以前の中森明菜... >>