1週間ひとつとしをとる

この1週間のこと?



了解、思い出したげる。




■21日(日)
近所の、ジェームスだの、ヤマダ電機だの、行く。
福岡ドライヴ旅行の準備として。
夕方のひでからの誘いも断る。
ジーファクでDIESELのアンダーウェアを購入。
スポーツクラブへ行くが、日曜は終りが早いことを忘れてて、そっこう出るはめに。
(でも、久しぶりの友人と再会。)
20時から、お友達と、お好み焼きを食いに行く。
「情熱大陸」の水原希子(みずはら きこ)を観たのち、ランニング。

■22日(月)
夜勤から帰宅後、「流れ星」、2話分、ヴィデオに撮ってたやつ、観る。
2度ほど泣く。

■23日(火)
てんさんに、髪を切られる。
“イタリアン ビストロ ヒライ”で開催される食事会へ出席するため、街へくり出す。
(その前に、スターバックスで談笑。)
“イタリアン ビストロ ヒライ”、初めての2階の個室。
元は、古い日本家屋のここ、なんつうか、「五社英雄」「襦袢」「梅毒」、そんなワードが浮かぶ、素敵な空間。
食事会のあとは、カラオケ。
松田聖子、宇多田ヒカル、三橋美智也の楽曲をカヴァ。

■24日(水)
大阪府の友人が、出張で高松へ、会うことになってた。
(商店街を歩いてると、昨日の食事会のメンバーとばったり。)
友人と会って、飯を食って、駅へ送って、別れる。
(その後、商店街で、昨日の食事会の、また別のメンバーとばったり、ドトールで談笑。)

■25日(木)
ひたすら、“ロッテ ラミーチョコレート”を食べまくる。

■26日(金)
友人から、食事のさそいをいただくも、体調不良を理由にことわる。
友人、今日、誕生日なのに・・、ごめんなさーい。
やっと、福岡のホテル、予約。

■27日(土)
原由子、広瀬香美、モーニング娘。、小泉今日子、中森明菜のCDをレンタル。
CDレンタルって、めったにしないから、新鮮。
今年はじめに、荒井由実のCDを借りて以来だな。




わかった?
こんな1週間だけど?
こんなんでよかった?
f0207134_285383.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-11-28 02:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 「DESIRE」以前の中森明菜... 誕生日なのに >>