ベッドタイム ストーリーズ

今日、ジムに行ったら、更衣室、上半身裸の、ひとりの男性から声をかけられ、それは、超超久しぶりに会う、かつての友人であった。
会うの、8年ぶりくらい。
びっくりした。
一瞬、誰だかわからなかった。
むこうは、何回か、僕のこと、ここで見かけてたらしい。



-- -- -- --

僕の部屋にあるベッド。
9年前くらいかな、とある家具屋で買ったもの。
その、今日、ばったり会った友人が勤める家具屋で、その友人から、安くしてもらって、買ったものなんだ。
部屋にも、配送をしてくれた。



あのベッド、まだ使っている、と、伝えた。
苗字と、当時のあだ名は知ってるけど、下の名前とか、知らない。
あそこの家具屋、こないだ、あの日以来、超久しぶりに行ったよ、とも伝えた。
(こないだ開催された、鍋パーティの待ち合わせ場所が、その家具屋だった。)


今日は、ばたばたしてたけど、次、また会ったら、アドレスでも交換しようかな。
同い年だし、久しぶりに、いろいろ、はなししてみたいし。
f0207134_175051.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-11-22 01:08 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 22本、43509円 わたしは奴隷 >>