尾道旅行

週末、尾道を旅してきました。



尾道を一日楽しんで、福山のローズガーデンに宿泊して、翌日は岡山で湯葉を食って。
3つの街を堪能。
って、これ、去年の10月のシルヴァ ウィークの旅と、まったく一緒!
ただ、旅をした相手だけが違う。



尾道は、撮影がハードだった。
覚悟はしてたけどね。
最初の撮影で、石段を抱き合って転がった。
石段って、転がると痛いね・・、身をもって体感したわ。



今回の旅の、画像だったら、もうすでに、何枚かが流出してるから(ポッキーのやつとか)、見た人もいると思うけど。
そのうち、動画も出てくるかもね。
出演してる僕自身も、作品はまだ観てないから、楽しみにしてたりして。
早く完成しないかな。
[PR]
by ishokuju | 2010-11-09 05:41 | こんな週末 | Comments(0)
<< 読書離れ?! ユタのバッグ、購入 >>