若いお母さん

10月から、「流れ星」っていうドラマが始まったので、観ています。
ドラマって、続けてなかなか観られないけれど、このドラマは、がんばって観るつもり。



なんで観てみようかと思ったかというと、主演の竹野内豊のお母さん役に、原田美枝子が出てるから、という、それだけの理由なんだけど。
でも、1回目を観て、かなりはまってしまったわ。
上戸彩のヨゴレ役、いいかも。



(てゆか、竹野内豊と原田美枝子が親子って、どういう年齢設定なんだろう。
今、調べてみた。
ドラマのプロフィール見てみたら、竹野内豊が37歳、原田美枝子が57歳、だって・・。
美枝子、そんなに歳とってないよーー!


実際の年齢差、12歳・・。)



今、5日遅れで、やっと第2話を観終えたとこ。
今のままの雰囲気で、ドラマが展開してほしいな。


ドラマって、ストーリーとか出演者とかも大事だけど、編集とか、そっちのほうを丁寧にしてほしいよねー。



あ、あと、どうせなら、主題歌、辺見えみりの「流れ星」にすればよかったのに。
[PR]
by ishokuju | 2010-10-31 07:13 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< グラニフのカード 鳥肌! >>