トライアスロンへの道

11月3日に、高松市で、トライアスロンの大会があるんですけど、今度、その大会に、選手として出場することになりました。



というのは嘘で、スタッフとして参加することになりました。
で、今日、18時から、その説明会があるので、サンポートまで行ってきます。
(ほんと、最近、毎週、サンポートに行ってるなあ。)



スタッフ説明会のあとは、お友達数人で、飯を食う。
高松三越のライオン前で、待ち合わせをしております。


で、明日だったら、瀬戸内海に浮かぶ島々、それのどこかに渡る予定。
渡れれば・・。
楽しみっ。



今から部屋を出るんですが、商店街でコーヒーでもいただいてから、サンポートに向かおうっと。
じゃーねー。





★☆たいせつなお知らせ☆★

松田洋治、尾美としのり、宮川一朗太、ここらへんの識別って、ややこしいと思うの。
[PR]
by ishokuju | 2010-10-23 16:05 | こんな週末 | Comments(0)
<< 早起きよ ほんとうはカラフル >>