人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツのニュゥ アルバムに・・

来月、『とげまる』っていう、スピッツのニュゥ アルバムが出るみたいなんだけど、そのジャケット、日向千歩の写真なんだって。
今、彼女の日記で知って、びっくり。



いろんなCMに出たりとか、ポスターになったりとか、そういう仕事もすごいけど、CDジャケットに出るのって、それもすごいよね。
ずっと残るものだし。



日向千歩ちゃんは、こないだまで、徳島県の高校に通っていた子で、地元の雑誌の表紙に出たことがきっかけになって、芸能人になった子。
毎月、その雑誌の仕事をいつもしてるから、彼女が、日向千歩って名前になって、芸能界デビュゥしたときは、ちょっと驚いた。


同郷ってことで、いつも、影ながら応援してたんだけど、最近、CMに出るわおけいはんになるわドラマに出るわ、なんだか、露出が多くなってきてて。
勝手に身近に感じてたのに、あまり、身近でなくなってきている感じ。



スピッツのCDは、子どものころ、何枚か買ったこと、ある。
久しぶりに、スピッツ、“ジャケ買い”、してみようかしらん・・。
by ishokuju | 2010-09-30 05:02 | 興奮/驚き
<< また高松に来てね リラックスチェアとソファにびっ... >>