祝日

祝日の昨日は、プチ出勤、13時ちょっと前から、1時間半ほど、働いてきた。
雨、降ってて、すっげ寒くてびっくり。
そういや、雷、鳴ってたよね。
あれ、何時くらいだったんだろう。




そんで、部屋の大そうじをした。
今週末、来客があるので、気合を入れて。
てゆか、2週連続で遠出をしてたので、部屋の掃除してなかったしね。


床の拭きそうじとか、カーテン洗濯とか、窓拭きとか、風呂そうじとか、あーすっきり。
大そうじって、年末の冬季にするより、夏にするほうが、やりやすいんだよね、ほんとは。
よごれも落ちやすいし、静電気もおきにくい。




で、そうじを終え、まったり、腹へった、とか思いつつ、ベッドに横になった。
そのまま、8時間、横になってた。爆睡。
窓、開けたまま、寒い!
[PR]
by ishokuju | 2010-09-24 05:47 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 火のようじん 東京でついたふたつの嘘 >>