2011年1月

今日は、16時から、歯医者の定期チェックでした。
4ヶ月に1度の、だったっけ。
はがきを送ってくれて、知らせてくれる。


チェックしてもらったけど、無事、悪いところ、なかった。
歯石をとってもらったり、歯周病を調べてもらったりして、終了。
次回、また4ヵ月後、来てください、ってことになった。


会計のとき、一応、カレンダーを見せられ、予約もできますが、なんて、言われる。
2011年1月のカレンダー。
予約は、まだわからないです、って答えて、次回も、はがきを送ってもらうことにした。


1月かあ。
近未来。
僕、なにをしてるだろう。
手袋とかして、自転車に乗ってるよね。
iPodは、新しいの、持ってるかしらん。
そして、幸せかな・・?
f0207134_692412.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-09-14 06:09 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< スイカ、初体験 帰路 >>