人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン補給中

今?


新宿御苑前のタリーズの前のサンマルクキャフェ。
タリーズは入ったことあるけど、こんなとこに、サンマルク、あったっけ?


ゆうべ、高速バスに飛び乗ったおかげで、無事、新宿に着いてる。
で、今、スティするホテルの場所を調べてた。
四谷のホテルなんだけど、なんとなくしか場所知らなくって。



ホテルに荷物、預けよ。
そいや、バタバタしてて、iPod持ってくるの、忘れた。
まあ、ないならないでなんとかなるんだけど、音楽を聴くって以外に、耳にイヤフォンがはまってるのって、なんか落ち着くよねー。



FとMとは、11時に中野で待ち合わせ、とか言ってたけど、バス乗れない! と思って、待ち合わせを2時間遅らせてもらった。
新幹線にするつもりだったから。



ニューオータニまで散歩しようかな。
じゃまたね。
by ishokuju | 2010-09-11 08:32
<< MEGURO TOWNは寄生虫の町 バスに乗れた >>