人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは終わらない

土曜日。
昼過ぎ、バスで港へ向かう、船で鬼ヶ島へ渡る、バスで洞窟に行ったりする、夕方、また船で高松に戻る、ディナァまで街ブラ、ヒライでディナァ、タクシーで戻る、カラオケ、そして解散。



という予定が組まれていたのだが、ほぼその通り、工程をこなす。
正午過ぎに待ち合わせして、ちょうど12時間後、帰宅した。


カラオケは、夏特集、と、勝手にテーマを決めて、いろいろ、歌唱。
「夏休みは終わらない」とか「サマータイムブルース」とか「I Know」とか。
まあ、カラオケも含め、楽しい一日だった。
高松三越、全フロアをせめたりしたのも、おもしろかった。



日曜日。
夜、ひとりになって、久しぶりに、がっつり、ランニングした。
最近、うちの周りを、ちょこちょことしか、走ってなかった。
ルイ・ヴィトンまで商店街を走って右折、轡堂(くつわどう)、ボッテガ ヴェネタを通って、商店街を出てそのまま直進、高松市総合体育館まで、で、右折、みたいなコース。
(土曜と日曜で、ルイ・ヴィトンの前を通るの、3度目だった。)



最近、靴下、はいていない。
ランニングの靴をはくときだけ、靴下をはく。
職場へも、ビーサンで行って、裸足で仕事している。
靴下をはいて、スニーカーだなんて、今、ちょっと、考えられない。



てゆうか、今週末の東京、ふたりで散歩したかったのに、こんな暑さじゃ、できないよなー。
どうしよう。
散歩しなかったら、時間をもてあますよー。
どうしようかな・・?!
夏休みは終わらない_f0207134_7333336.jpg

by ishokuju | 2010-09-07 07:33 | こんな週末
<< 四谷LOVE シャネルと迷子 >>