人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10人の大和撫子たち

今日、いつものように、冨永愛の日記を見てたら、彼女も参加している、写真展の案内があった。
それは、レスリー・キーの写真展。

東京で開催されるものなのだけれども、期間は、今週から9月15日まで。
Wow! その期間に、東京に行く!
というわけで、当然、写真展、行くことにした。
レスリー・キーの写真展なんて、初めて!!
しかも、無料なのだと。
金、出してでも、見たい!!



「10人の大和撫子たち」って、サブタイトルがついたもので、その10人ってぇのが、すごい。
冨永愛以外は、菊地凛子!
彼女は、たまぁに、冨永愛の日記にも登場する。
あと、タオ!
彼女も、前に、同じショウの仕事をしてて、冨永愛の日記に登場してた。
他に、沢尻エリカ! 桃井かおり! 滝川クリステル! 松任谷由実! その他!
にわかに、楽しみになってきた。


で、彼女の日記いわく、会場が、「valveat81」2階 GALLERYスペース、ってとこみたいなんだけど。
それ、どこよ。


調べてたら、張本人、レスリー・キーのトゥイッターのページにたどりついた。
会場の場所とか、自ら、親切に、トゥイートしてたんで、コピペして、今、ケータイにMailで送ったわ。
きっと、たどりついてみせる。
表参道のPRADAの近くのだって。



会場に、レスリー・キー本人がいたりしたら、どうしよう。
僕としては、被写体になることには、抵抗、ない。
10人の大和撫子たち_f0207134_3115118.jpg

by ishokuju | 2010-08-27 03:11 | 興奮/驚き
<< ざぁっとやって来いよ、夏の雨 スミスの地球と割れた爪 >>