人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屁と糞

えっと、徳島の阿波おどりとか、福岡紀行とか、そんなお盆のこと、書こうと思うんだけど。
どういうふうに、書いたらいい?
あった出来事、順番に書いたほうがいい?
印象的なこと、ピックアップして書いたほうがいい?



最近、まめに、トゥイッターでつぶやいてるよ。
まめに、って、努力してるみたいだけど。
あれ、やりだすと、けっこう、止まらなくなる。



トゥイッターで、どうでもいいこと、ぽんぽん、つぶやいてると、ますます、ブログはちゃんと書かねば、って気持ちになる。
ブログを書くときは、結構、気分がひきしまるようになりました。


トゥイッターは屁、このブログは糞。
オナラなしのウンコは、ないわけだし。
おいしいものもまずいものも食べて、それなりに、ちゃんとしたウンコを残したい、って思う。



行間とかあけまくりの文章が苦手なので、けっこう、いつも文字がつまった感じの文章だけど、それが読みづらい、とか思う人は、もう見に来ないと思うし、ずっとこのままです。


てことで、これからも、僕のウンコを、いっぱい食べてねっ。
by ishokuju | 2010-08-17 04:05 | ちょっと聞いて
<< お盆休み(12日、13日) やばいせつなすぎる >>