冷たくしないで

今日は、冷たいもの、飲み食い、しすぎ。
反省。
夜、ランニング途中から、おなかが痛くなってきて、でも、いつものコースは走ったけど、部屋に戻ってトイレ直行。


(あそうそう、今日から、お盆まで、5日連続で、ランニングを決行しようと思っているのよ。
土、日、月、火、水、と。
距離は7キロくらいで、ね。初めてのこころみ。)


今日、走ってたら、花火、やってたな。
20時半くらいかしらん。
さぬき市の方面。
最初、テアトロンで、誰かライヴしてるのかと思った。
(むかし、ドリカムのライヴ行ったとき、最後、花火、打ち上げられたから。)
でも、結構、豪華風な花火だったな。花火大会かしらん?
今年は、高松の花火、見られないから、ちょっとだけだけど、花火、見られて、よかったな。
今年の高松の花火は、13日。
大輪の花火が高松の夜空をこがしてるころ、僕は、福岡県へ向け、広島県あたりかな、高速を走行中だよ。



今日は、夕方、街へ向かった。
agete(アガット)のアクセサリーを見に行ったんだけど、メンズのとりあつかいはない、とか、あっさり言われた。
で、『キャタピラー』の前売りチケットを買いに行ったら、高松は、前売りの発売は、ない、とか言われて・・。
まあ、とても丁寧に対応してくれたから、いいけど。
で、もともと、この映画、映画代、安いんだけど、監督の意向なんだって。
高校生なんて、500円で観られるんだよ。


というわけで、夕方、街に行ったのは、無駄になっちまったんだけど、夕方、うまいぐあいに友人からMailがはいって、ドトールで談笑できたのが、よかった。


明日は、三越デートですー。
とらや(TORAYA、虎屋)で、買い物をしたり、するんだ。



あ、で、冷たいもの、とりすぎたんだけどさ。
エスキモーのMOW(モウ)のクリーミーチーズ、ってやつが、尋常でないおいしさで。
2つも食っちゃった。
商店街でも、ドトールで、ヨーグルトのシャリシャリするやつ、いただいたりとか。
[PR]
by ishokuju | 2010-08-08 01:31 | こんな週末 | Comments(0)
<< はちみつをかけるピッツァ 発券って言葉、ドキドキする >>