YOU ARE THE ONE

土曜日。


仕事、終え、帰宅、すぐさま、仮眠突入。
前日夜、立ちコロ撮影があって、結構、寝不足なのであった。
仮眠・・、・・しすぎ、Ah...、「シオノギ ミュージックフェア」、観るの、忘れた。
奈美恵、出てたのにー。
23時過ぎて、仮眠を終え、晩飯、何も食ってなかったので、車で外に出る。
吉野家に入ったが、日付、変わってて、これが、8月最初の食事になった。
高松空港のあたり、コーヒーをいただきながら、ちょっとだけ、ドライヴして、帰宅。


日曜日。


12時半、起床。
日曜は、起きてすぐ、FMのスウィッチを入れるってことは、おまえらだったら、もう理解(わか)ってるよな。
洗濯、ふとん干して、掃除機がけ、床のふきそうじ。
玄関から、風、通して、サーキュレータ、蚊取り線香のにおい、カフェオレ、山下達郎のFM、Umm...、こういうなんでもないことが、いちばん贅沢に思える、みたいな。
16時くらい、街へ自転車で向かう。
Wo・Wow!
『キャタピラー』のポスター、発見!!!
超こえーーー!!!
今月14日からですって。
行く・Iku・イクーっ!
ソレイユ2にて。
5月に、『めおん』を観た劇場ね。
『キャタピラー』のポスター、寺島しのぶもこわいんだけど、なんか、変にチープで、それが、不気味さをいっそう際立ててる感じ。
やっぱ、R15だわ。
17時から、友人とキャフェで談笑(宇治金時フラッペ、みたいなの食う)、ダイコクドラッグでお菓子を買って、帰宅。
夜は、庵治(あじ)という町へ行った。
とある、石イヴェをしてて、それに参加するため。
庵治という町は、石が有名なのだよ。
庵治石(あじいし)って、有名なブランドなの。
石イヴェに感動したそのあとは、街へ向かい、それはそれは、素敵なディナァをいただきました。
で、23時半ごろ、店を出て、0時くらいからカラオケに行って、2時間歌って、帰宅、みたいな。


今日、歌った歌だよ。
The Meaning Of Us
YOU ARE THE ONE
ダンスのように抱き寄せたい

Do Me More
など
[PR]
by ishokuju | 2010-08-02 04:10 | こんな週末 | Comments(0)
<< 思いつきとノリで決まる旅先 中・・、中・・! 奥!! >>