人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

この一週間のこと?



了解。
だだだーっと、回想してみてあげるね。



日曜、18日。
友人と轡堂(くつわどう)の喫茶室で談笑したり、別の友人らと晩飯を食ったり(ひらいミーティング)する。
夜、ランニング。

月曜、19日、祝日。
友人とスターバックスで談笑したり、夜、ドライヴしたり、する。
海沿いの道、いつもドライヴする道があるのだけれども、西へ西へ、どこまで行かれるか走って行ってたら、真っ暗になってきて、コンヴィニもなくなって、なんだか、こわくなってきて、引き返してきた。
三豊市(みとよし)に突入してたわ。
窓を開けて、カイリー ミノーグを聴いてたんだけど、涼しいどころか、肌寒くなってきて、なんか、あせった。

火曜、20日。
ボーナス、支給。
ボーナス、超久しぶり。

水曜、21日。
日曜に、街で、絵が売られてるの、見てたんだけど、昨日、ボーナスも出たことだし。
出社前、シャガールのリトグラフを購入。

木曜、22日。
父に、シャガールのリトグラフを買ったことをMailで報告。

金曜、23日。
父から、昨日のMailに対する返信、あり。
母とは大違い。
仕事後、ランニング。

土曜、24日。
土曜ワイド劇場、予約。



みたいな感じよ。
by ishokuju | 2010-07-25 02:38
<< ねばねば☆糸ひく深夜 なにか来る 夏の夜・・ >>