なにか来る 夏の夜・・

午後、洗濯をして、ヴァルコニーに干して、さあ、飯を食おう、と服を着替えたところで、うまい具合に友人からMail、キャフェで談笑した。


昨日も今日も、街、人、多くって。
それは、連休だから、ってえのもあるんだろうけど、今日から、芸術の大きな祭りが始まったから、みたい。
“瀬戸内国際芸術祭2010”。
カメラを持った、いかにも、その祭り目当て、って人たち、いっぱいいたよ。


昨日、夜、商店街を走ったけれど、12時くらいの遅い時間なのに、商店街の飾りつけとか、してたもんな。



キャフェで談笑して、別れて、ダイコクドラッグで“森永 エンジェルパイ”を買って、日も暮れてきてて、暑いけれども、自転車で走ってて、なんだか、気持ちがいい、みたいな。
なんだか、このまま、どこまでも、自転車で走っていたいような、気分だった。
てゆか、今、22時なんだけど、コーヒー買って、ドライヴでもしよっかな。
今夜は、まったり、映画でも観るつもりでいたんだけど・・。
夜は長い。
f0207134_2282022.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-07-19 22:08 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 一週間 “エスペシャリィ フォー ユー” >>