人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレる

もう、キレそう。
もう・・、限界。
やばいやばいとは思ってたけど・・。




毎日、使っている、iPod、ヘッドフォンのコードが、いよいよ限界です。
中の、金属のコードが、むき出しになってるんだもん。

まだ使える・まだ使える、って、そのまま、使ってたんだけど。
こないだ、帰宅途中、ついに、右の音が途絶えた・・!
No!


このiPodを買ったのって、2006年夏だから、もう4年もたつのか。
こんだけ、ヘヴィに使ってるんだから、まあ、断線しても、おかしくはないんだけれども。


新しいヘッドフォン部分だけ買おうか、あるいは、iPod、新調しちゃおうかしらん、なんて考えも、浮かぶ。
だって、iPod、意外と安いんだよね。
4年前に、僕が買ったときと比べて。
僕のやつのデザイン、古いしな。



それにしても、片方だけで聴く音楽って不思議ー。
by ishokuju | 2010-07-10 21:53 | ちょっと聞いて
<< お風呂とトイレの神様ヘルプ![前編] 舟歌トーク >>