人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Break xxxxx!!!!

さっき、1時ちょうどから、ランニングを始めて、でも、なんだか調子がのらなくって、40分だけ走って、帰宅した。
シャワーを浴びて、で、今、コーラを飲んでいる。
先週の木曜から、ずっと、冷蔵庫で、飲まれるのを待ってた、キンキンに冷えてるコーラを。



コーラって、たまに飲むと、おいしいね。
コーラは、嫌いじゃないけれど、特に好んで飲むものでもない感じ。
いつも自販機とかで買うのは、コーヒーか水か、だもんな。


先週の木曜にコーラを買ったけど、その前回にコーラを買ったのは、先月の6日。
さらに、その前回にコーラを買ったのは、去年の3月になる。
次回、コーラを買うのは、9月・・。


どういうことかと説明すると、安室奈美恵のライヴに行くたびに、コーラを買ってる、ってこと。
彼女、“Coca-Cola zero”のCMに出ているから。
公演前なんかに、会場のロビーなんかで、これ見よがしに、“Coca-Cola zero”を飲んでみたりして、気分を高揚させる感じ。


そんでね、先週木曜に、愛媛県のライヴ会場で、“Coca-Cola zero”、買った。
ライヴ会場で、チケットをもぎられたあとに、よ。


つまり、これ、新たに加わった、コンサートグッズなんだ。
安室奈美恵とタツノコプロのコラボレーション企画、みたいな感じのもの。
タツノコプロによる、奈美恵キャラクターが、缶に描かれている、“Coca-Cola zero”なんだ。

普通の350mlの缶だけれど、お値段、ちょっと高め、200円。



ずっと、冷蔵庫の中、タツノコ奈美恵がいたのだけれど、まあ、いつまでもこのままでいさせるわけにもいかないし。
今、これを書きながら、いただいてる。
なんとなく、奈美恵フレイヴァな気がする。



今月は、ニュゥ シングルが出る。
これも、“Coca-Cola zero”のCMソング、みたい。
次回、9月にライヴに行くけど、そんとき、生で聴けるはず。
楽しみ。



それにしても、このタツノコ奈美恵缶、捨てづらいな。
“Break! It!”!!
by ishokuju | 2010-07-03 03:24 | 興奮/驚き
<< 立ちコロ 灼けた夜のともえ >>