灼けた夜のともえ

こないだ、加藤いづみが、日記に、「堂本兄弟」のゲストに篠原ともえが来て、その収録をしたことを書いてた。
今日は、てゆか、今さっきだけど、その放送がありました。
かーなり、今日の放送、楽しみにしてた!
(加藤いづみは、あの番組で、コーラスを担当している。)
曲は、「レインボー・ララ・ルー」!
ゲストミュージシャンに、森若香織!
Umm...、篠原ともえ、やっぱり、いいゎ~。




今日は、疲れてて、眠くて眠くて。
「堂本兄弟」が始まるまで、寝てた。
というのも、今日は、峰山公園(みねやま こうえん)で開催された、バーベキュゥ会に出席してたから。
すっげ天気よくって。
かなり灼けた。

バーベキュゥ会のあとは、“煎濾(せんろ)”でお茶をして、そんで、カラオケに行ったり、した。
なつかしの面々と会えたりもしたし、楽しい1日でした。




じゃ、あらためて、また寝ます。おやすみぃいいいぃぃぃえぃっ。
[PR]
by ishokuju | 2010-06-28 00:06 | こんな週末 | Comments(0)
<< Break xxxxx!!!! もう愛媛県で迷わない >>