人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUBUYAKI; 2010

■■蓮舫って、「れんほう」って読むのね。なんとなく「れいほう」って読んでた、この20年くらい。むかし、たけし軍団とかが、番組で、蓮舫の目の前にちんぽを出してたのとか覚えてるなあ。


■■ブログやトゥイッターで、カルピスの牛乳割りが好き、なんて言ったら、はやくも社会現象になってるみたい(おおげさ)。もんクンも試したみたいで、画像を送ってくれた。気に入ってくれたみたい。


■■シャワーのあとは、綿棒で耳の水分をぬぐうけど。2本の綿棒で、両方の耳、同時にやったら、バランスがとれて、妙に気持ちいいことが判明。


■■カルピスの牛乳割り、きなこ牛乳、ときたら、やっぱ次は、病人の血液混入牛乳かな(映画『告白』)。昨日『告白』を一緒に観た友達からMail、「今日はいい天気だね。昨日の重い内容を忘れさせてくれるくらい眩しい景色だわん」だって。


■■てことで、『告白』から、まだちょっと立ち直ってないけど、いつか、ちゃんとリヴェンジしたいかも。
by ishokuju | 2010-06-15 05:01
<< フラワーズ ふらふら告白 >>