人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道を行く[前編]

「家庭画報」?


2010年7月号??



そんなの、とっくに買ってるわい!



今月の「家庭画報」は(って、毎号、定期購読しているみたいな言い方)、特集がCHOPINなんだ。
生誕200周年の記念特集なんだって。
CHOPINのCDもおまけでついてくるってことで、出るの、楽しみにしてたんだ。
今、おまけCD全16曲を、アイチューンズにハメているところさ。


チョピン、いいよねー。
じゃなくて、チョピンじゃなくてショパンよ!




と、ここまで言っておいて、今からCHOPINのことを語るのかといえば、そうではなく、グローフェのことを書きます。
クラシックつながり、ってことで。
僕が、初めて好きになったクラシックの曲が、グローフェのものなんだ。





あー、やっぱりもう寝るから、つづきはまた明日(たぶん)。
今日は、ルイ・ヴィトン前まで走ってきたんだけど、商店街で、またしても、よしクンと遭遇したわ。がんばって、とかって声をかけられて、テンションあがりまくり。夜の商店街を走るのが、あんなに気持ちいいって思わなかった。
by ishokuju | 2010-06-02 01:35 | ちょっと聞いて
<< 山道を行く[中編] 初恋の場所 >>