人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたみパフェが好き

今日は、出社前、友人と会ってた。出社前に友人と会うなんて、めずらしいことなのに、二日連続。美術館にいるという友人と、ふたみで待ち合わせた。久しぶりに行ったな、ふたみ。
ふたみ、僕が住んでいる町にある、おしゃれなキャフェですよ。




今日は、パンクしなかった。車。



コーヒー、ミックスサンド、ああ、おいしくいただきました。
そんで、ふたみパフェ。
食いすぎ。
でも、ここのパフェは、ほんと満点て感じ。おいしいよー。



追伸:
あそうそう、ゴールデンウィークの最終日だったかな、『めおん』、観に行った。
丸亀町のドーム下での、菊川怜の乱闘シーン、あったけど、あの撮影風景を、友人は、たまたま通りかかって見たらしいわ。

『めおん』、香川県が舞台の映画なの。
高松の港と女木島(めぎじま)と男木島(おぎじま)を行き来している船の名前が、「めおん」。
by ishokuju | 2010-05-27 06:48 | 食べる!
<< ミズノのロゴを見て思う 初めてのマラソンの大会(第1話) >>