赤灯台、翌日

昨夜は、19時から、久しぶりにアルポーレに行ったよ。
いやあ、あそこに行くと、食うねえ。
食いすぎて、動けぬ、なんて感じ、久しぶりに体感したわ。



そんなことはどうでもいいわ。
今日は、正午から、人と会う約束があったので。
JR高松駅へ、自転車で向かった。

サンポートの“D”で飯を食って(同じフロアで、移転、というか、場所が変わってた)、で、赤灯台へ行くことに。
2日連続で赤灯台、みたいな。
ミケイラでエメラルドマウンテンを買うのも、2日連続。
今日も、いい天気だ。


商店街を歩いたり、南珈琲店に入ったり、中央公園に行ったり、アフタヌーン ティ ティ ルームに行ったり、バスに乗ったり(ソッコー酔って途中下車)、うどん棒に行ったり、なんやかんやして、21時、別れる。
かなり歩いた。
別れたあと、Mailで、足にマメができた、なんて言われちゃった。
でも、いい人でよかった。



明日、また、午後に、JR高松駅に行くんだ。
自転車、置きっぱなしにしてるから、歩いて行かねばならぬ。
つまり、3日連続で、サンポート界隈に向かうことになる。
しかも、歩くか走るか、で。
なんて、環境にやさしく、健康的なんでしょう。



ところで、今、午前3時とかなんだけど、マクドの、ダブルクオーターパウンダー・チーズが食いたくてしかたがない。
ふらりと歩いていきたいのに、深夜のマクドって、車でしか相手してくれないのかな。
[PR]
by ishokuju | 2010-05-04 03:08 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 演奏会の夜 赤灯台 >>