みんなでわいわい

冬の鍋とか、夏のバーベキュゥとか、みんなで集まって、わいわい、そういうの、大好き。
好きだけど、でも、絶対に、自分では企画しない。
呼ばれたら、お金を出して、参加するだけでいい。
そういう機材とか、年に1回とかしか使わないものを、ずっと持ってなきゃならないの、いやだ。
自分からすすんで、そういうイヴェを企画するのが好きな人っているけど、すごいなあ、って思う。
僕には、まねできない。
僕が、みんなでわいわいイヴェを企画するなら、どこかのお店に行くわ。
f0207134_3293420.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-04-30 03:29 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 誰とでも友達になれるクリスタル 豆腐が愚図になる >>