おまけDVD

先月買っていた、ICONIQのデビュゥ アルバム、それについてるDVD、今日、初めて観た。
こういうのって、なかなか観ない。
ICONIQちゃんが、歌いながら踊りまくってたよー。

去年の12月に出た、安室のアルバムのDVDだって、いまだ、1回しか観てない・・。
よほど好きなクリップじゃないと、くり返し観ないよね。


はなしはいきなり変わるけど、ケミストリーって、どういう意味なの??
僕は、化学反応、って意味だと、ずっと思ってた。
「ケミストリーな反応」って歌詞があって。
これって、おかしくね? って思ったんだけど、どうなんでしょう?
f0207134_133273.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-04-20 01:03 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< Misiaの不思議なCM 素直になれない・・ >>