ツバメみたいに

ツバメのように。
こないだの松山紀行、燕尾服(えんびふく)と靴を買ったわ。



燕尾服ったって、結婚式みたいなのじゃあなくってよ。
春モノの黒い(グレー?)上着なんだけど、おしりのとこが、燕尾服風なの。
最初、見て、なんじゃこりゃ、と思ったけど、おもしろいから、買っちゃった。
今週は、毎日着てる。



靴は、ピンクのスニーカー。
今日は、仕事が早く終わったから、商店街をうろついたけど、トゥモローランドの女の店員に、速攻、靴をつっこまれたわ。
まあ、今日の僕の服で、つっこむとしたら、靴くらいしかないもんな。
超派手なの。



今日は、久しぶりに、商店街を歩いたな。
2ヶ月ぶりくらいかしらん。
トゥモローランドもオゥプンしてたし、ほかにも、いろいろ変わってた。

宮脇書店で、本を3冊、購入。
次に読む小説も買ったよ。

これまた、久しぶりのドトールコーヒーでディナァ。
デザートに、バナナマフィンなんてのも、食っちまう。


ドトールを出たところで、仕事帰りのみのるとすれ違った。
久しぶり!
ここんとこ、高松の友達には、ずっと誰にも連絡してなかったから、なんか、照れちゃった。



帰宅してから、着替えて、40分くらい、ジョギング。
すっげ暑い。
てゆか、もう上着とか、いらないのかな。
燕尾服、せっかく買ったのに。
[PR]
by ishokuju | 2010-04-07 00:28 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 誕生日 黄色いポルシェ[後編] >>