防水スプレーを買いに行く

今日は、午後、散歩がてら、ゆめタウン(you me town)高松まで行きました。


防水スプレーを買おうと思って。
無印良品へ行くため。



うちから、ゆめタウン高松へ行くのは、車で行くと、かえって時間がかかったりする。
ゆめタウン高松についてからも、なかなか駐車できなかったり。

歩いていくと、直線距離だから、意外と、近い。
田んぼの、あぜ道を歩いたりするの。
のどかな道。
キャッチボールしてる親子がいたり、する。


精神病院の裏の細道を抜けると、そこが、ゆめタウン高松。
人、相変わらず、多かったなあ。



そんで、なんで、防水スプレーかというと、先々週の福岡旅行で、革靴を買ったからなんだ。
防水スプレー、してください、みたいに言われてて。

革靴に限らず、スニーカーとかも、スプレーしといたほうがいいのかも。
お気に入りの、ピンクのアディダスのスニーカーとか、かなり、汚くなってきてるもんなあ。



買い物を終え、ゆめタウン高松内をうろうろ。
うろうろ・・、何も新しい発見はない感じ。
なんか、いろんな文字情報と音声情報が多すぎて、頭が痛くなりそう。
外に出たら、もう暗くなってた。


マクドナルドに寄って、コーヒーおかわり。
ソフトツイストも食っちゃう。


いつの間にか、雨になってた・・。
濡れて帰った。


防水スプレーが必要なのは、この僕だね、みたいな。
[PR]
by ishokuju | 2010-03-29 00:46 | こんな週末 | Comments(0)
<< ワゴンの旅、終わる ユーミンのお金の払い方 >>