人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライク ア ヴァージン

CDをトースト。
好きな曲を集めて。
なんか、小さな幸せ。
孤独な作業よね。
誰かにプレゼントするわけでもなく、自分のための。
CDのタイトル、『Lile A Virgin』にした。
CDに文字を書いておかないと、迷子になるから、記号としてのタイトル。
ICONIQのmadonnaのカヴァ。
なぜにmadonnaのカヴァ?!
すっげ意味不明な曲。






iPodとか、主流の今、CDをトーストしたりするの、もう古いのかもしれないね。
自転車のときは、iPodだけど、これからも、車では、CDでやっていくわ。
iPodって、データを流してる、みたいな、なんか、曲が頭になにも入ってこない気がする。





超好きな曲と、そんなでもない曲と、ノリノリの曲と、MATTARI!!の曲と、そういうの、バランスよく混入させるの、楽しい。
あー、どっかドライヴ行きたいー、みたいな気分・・。
来月、また遠出しよ。
孤独。
ライク ア ヴァージン_f0207134_3503665.jpg

by ishokuju | 2010-03-26 03:50 | MUSIC
<< つめたくされて 雨の日の銀行 >>