マッキントッシュ・・?!

最近、職場に、ナウなiMacが入ってきて。
魅せられている。



今、おうちで使っているコンピュータはウィンドウズだが、え、まさか、次、買い換えるの、マッキントッシュ・・、なんて、妄想しちまう。
まさか・・。



今、使ってる、ノートパソコン、そうとう、ぼろい。
やばい。
いいかげん、買い替え時。


そんで、テレビよ。
来年夏、地デジ、みたいなのになるんでしょう。
テレビも、それにともない、買い替え、かしらん?


そんで、だったら、テレビとパソコンが、ひとつになっちまえば、いいな、なんて。
今日は、同僚と、そんなはなしをしてて。
だったら、ウィンドウズなのかしら・・?
マッキントッシュって、テレビって見られるのかな。



で、部屋にマッキントッシュがあるのって、なんだか、変な感じ。
だいたい、仕事中にずっと使ってるマッキントッシュを、おうちでまで引きずりたくない、ってえのは、ある。
あでも、あのiMac、部屋にあると、かっこいいな・・。


マウスもキーボードも、ワイヤレスなんだよー。
超近未来ティック。
つるんとしてるー。


部屋にマッキントッシュなんて来た日ニャ、勢いで、iPodを新調して、ついでに、iPhoneだの、それ関連の、あれやこれや、そろえちまいそうだ・・。



でも、パソコンひとつで、テレビとヴィデオデッキの役割をはたしてくれたりしたら、部屋、かなりすっきりするな。
でも、パソコンがこわれちまったら、テレビもDVDも見られなくなって、不便だな。



ぶっちゃけ、マッキントッシュって、どうなんだろう。
想像、できぬ。
僕にとっては、「仕事で使うもの」だもん。
プライヴェートでつきあえるかなあ・・。


Umm...、もうちと悩むと思う。
[PR]
by ishokuju | 2010-02-19 06:06 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 海を見ていた午後みたいな午後 最近のわたくし2010 >>