Ah..., card!

ETCカード、届いた。
職場に。
職場に届けてもらうように、お願いしてたの。



たぶん、このまま、ナヴィとか、つけてしまうんだろうな。
ETCがついてても、道がわからなかったら、遠出、できないものな。



ま、しばらくは、徳島県(ふるさと)、愛媛県、に行きたいかな。
それと、福岡県、行きたいな。
福岡県だったら、道、わかるし。
福岡県だったら、道、迷いまくっても、楽しい。



なーんにもない、からっぽの車が理想だけど、無理よねー。
ETC、ついちゃったし、そしてそのうちナヴィもつく。
そして、そのうち、それらがあるのが当然、みたいになっていくんだろな。


この日曜、いよいよ、ETCを使って(この言い方、正しい?)、帰郷します。
f0207134_051234.jpg

[PR]
by ishokuju | 2010-02-13 00:51 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< さくらとCD マイ ライフ(私信:ニコール ... >>