『母(かあ)べえ』

昨夜、『母べえ』って映画をやってるの、観た。
なんとなしに観始めたけど、見入ってしまったわ。
ものすごいいい映画だった。


なんか、去年、上映してたときは、ほんわかホームコメディみたいな映画だと思ってたけど。
実際は、けっこうシリアスな場面も多い内容だった。
みんな、演技、うまいし、演出もよくできてるし、すべてにおいて、上手にできている映画だなあ、って思った。


映画の内容とか、書こうかと思ったけれど、長くなるから、割愛。
昭和10年代から、物語は始まる感じ。


てゆうか、ここんとこ、いとんなことを思ったり考えたり感じたりしているのだけれども、うまく表現できない。
まいっか。
そんなときもあるよね。
昨日、部屋に届けられた黄色い花、つぼみがいっせいにふくらみだしてる。
いっせいに咲いたら、いっせいにしぼみそうじゃね?


寝ます。
[PR]
by ishokuju | 2010-02-02 05:11 | こんな週末 | Comments(0)
<< ETCつけるぞっ 花 >>