人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感2010

いろいろ、つらつら、つづる。Zakkan 2010☆




■墨汁
こないだ、墨汁、購入。
書道をはじめようかな、と思って。
なんちて。嘘よ。
墨汁染めしようかしら、と思って。
シャツとか。
グレェに染まるかな?
ぼろいシャツで、試してみよう。

■ガスト
なんだろ、最近、ガストに行くこと、多い。
先週末なんて、2日連続。
ドリンクバーで、あたたかいウーロン茶とかいただくの、最近、好き。
てか、お茶って、なごむわ。
こんなこと、前まで、思ったことなかったんだけどな。

■モスバーガー
で、2日連続ガストの、日曜の部のあとは、すぐ近くのモスバーガーで別の友人と談笑。
モスバーガーっていうと、子どものころの楽しい思い出があって。
中3のとき。
毎週、毎週、モスバーガーにみんなで食いに行く、っていうのが、ステイタスになってて。
あのころ、楽しかったな。
そのモス、もう、なくなってる。
20年も前の話だものな。

■ゲオのユーミン
ゲオ(って全国区かしら?)で、松任谷由実のレンタルCDを探すが・・、ない。
松たか子、真心ブラザーズ・・、「ま行」に、ない!
で、その裏っかわ、懐メロコーナーに、ユーミンコーナー発見。
懐メロ!!

■白い風船
んー。白い風船。
久しぶりに食った。
白いクリームのほう。
軽い口当たり。
軽い。
軽すぎ。
一袋、一気食いしそうな勢いよ。
そっと2枚をはがして。
クリィムを歯でそぎ落とすの。



週末が楽しみ。でも、部屋のそうじがめんどう。
by ishokuju | 2010-01-27 02:02
<< 美は一日にしてならず クライマーの写真展 >>