ぐうたらな日

今日から、三連休なのであった。
無駄な三連休だ。
土曜休みはいらないから、ほかのときに、休みが欲しい、みたいな。



15時間くらい、寝ちまって、起床、20時から、アルポーレで飯を食った、そのあと、びっくりドンキーに行って、そんで、仏生山温泉(ぶっしょうざん おんせん)。



先日、ずっと、年末年始に読んでた、「グロテスク」、読了した。
すごいおもしろかったし、それより、ここまで、小説に没頭したのが久しぶりで、新鮮な体験だった。
また、おもしろい小説に、ぶつかるといいな。
だいたい、僕は、同じ小説を幾度もくりかえして読むことが多くて、新しい本との出会いが、そんな、ないんだよねー。



部屋が散らかるのと、体が太るのって、同時期に起こる、と、僕は思っているんだけど。
今が、まさにそう。
部屋は汚く、体もなまってる。

てことで、部屋の掃除と食生活の見直し、同時に始めよう、と、思ってる。

でも、皮肉なことに、いっぱい食べて、体に肉がつきかけてるときのほうが、体調が、やたらといいような気がする。
食べる量を調節しているときって、風邪、ひきやすいと思うんだけど・・。



寝るわ・・。
[PR]
by ishokuju | 2010-01-10 02:02 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 電動 -真央に負けない- オモンパカル >>