シャンバーぼろぼろ

職場で着る、ジャンバーがある。



今から約12年前に、今の会社に入って、新入社員に配られたもの。
会社のロゴ入り。


といっても、着用が義務付けられているわけではない。
いつも、仕事は、年中、Tシャツだ。


このジャンバーを着るのは、夏が多いかな。
冷房がききすぎてるときに、着たり、する。

あと、ちょっと服が汚れそうな作業をするときに、着たり。

それから、職場の見学に、お客さんの団体とか、来たりするんだけど。
ものすごい、偉ーい人が来たりするときは、着なければいけなかったり、する。




会社のジャンバー、略して、シャンバー。
シャンバー、12年も着てるから、ぼろぼろだ。
そでのところなんて、ひどい。
新しいのにして欲しいけれど、会社は、くれる気配がない。


というわけで、自分で、ぼろぼろの部分を、つくろうことにした。




日曜、針山も買ったし。
[PR]
by ishokuju | 2009-12-23 05:35 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< セーター買いに行く そういう女には陽が強く当たって... >>