寒い朝

週末からひいていた風邪も、なんとか、よくなった。
toviumeキメてたからね。


今日から、自転車通勤、復活だ。
久しぶりの自転車、寒い! と思ったんだけど。
今日って、格別、寒い日だったみたいですね。



この冬、初の、手袋も着用。
去年の冬に購入したもの(だったと思う)。

豚革の、こげ茶の手袋。
青い糸でステッチしてあって。
かわいいのー(かゎぃぃのー)。


こんなこと言っていいのかしら。
去年の冬、使って、そのまま、しまっていたもの。
洗ってない・・。
いいよね。
冬だもん、使うの。


耳をあたたかくする、耳あてだって、着用。
こないだ、無印良品で買った。
で、マフラー。
ズボン下。



てゆうか、久しぶりに自転車に乗れたことが、すごく幸せなのであった。
あー、健康っていいっ! みたいな。


冬も、そんな悪くないぞっ! みたいな。
体調と気分がリンクして、軽くなってるっ。
春夏秋は冬を待つ季節っ! みたいな。
これは、中島みゆきの歌の歌詞だったわ。
[PR]
by ishokuju | 2009-12-19 02:30 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< そういう女には陽が強く当たって... パッション、コラ〜ゲン、グロテスク >>