人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー購入

おととい、マフラーを購入したよ。



ホテルのアウトが11時、たもつクンとの待ち合わせが14時、3時間も時間つぶせるかなあ、って思ってたんだけど、買い物してたら、あっという間だった。
ドトールコーヒーで軽食後、阪急メンズ館に向かった。



マフラーを買うべきか、ストールを買うべきか、が、今回の買い物の焦点。
いろんな店に入って、話を聞くと、やはり、ストールというのは、見た目のおしゃれが目的みたいな感じ、みたい。
こないだ、みのるが、ストールを買ってて、かっこいいなあ、って思ってたんだけど。


僕の生活スタイルは、自転車で通勤、あくまで防寒が目的、みたいなことを店員さんにアッピールして、いろいろ探すことにした。

で、あちこち見て、ふたつの店舗にしぼった。
5階と地下1階。
2回くらい往復して。

5階の店のストール、3色全部首に巻いてためして(ストールも捨てがたい・・)、また地下1階におりて探して。
リックサックに、上着を入れてたので、それを着て商品を首に巻いて、いろいろイメェヂしたり。



地下1階の僕が気に入ったのが、フォーティファイヴ アールのもの。
ストールとマフラー、柄がいーっぱいあって。
見てて楽しいけど、ほんと、迷った。
そんで、マフラー、購入。
ま、待ち合わせの時間もせまってたし。



早く、寒くならないかな。
冬仕様で、行動したいなっ。
マフラー購入_f0207134_16532194.jpg

by ishokuju | 2009-10-27 16:53 | 買う/捨てる
<< 寝起きのお好み焼き 電話かけてこないで >>